デリヘル渋谷ジュエリーSP

営業時間 夕方6時〜翌朝5時

デリヘル渋谷ジュエリーSP

東京スポーツ新聞

東京スポーツ新聞

街頭淫タビュー

東スポ 淫タビュー 1月7日 渋谷センター街の巻 で取材されました

リオナちゃん

@自己紹介 りおな、25歳。主婦3年目です
Aボディーデータ 身長156cm、体重45kg
Bブラのカップ D
C経験人数 ハッキリ覚えてないけど、ほとんどお客さんで、3ケタ超えはしてる
Dお客さんって? 詳しくは明かせないけど、実は風俗で働いてるんです
E当然ダンナさんには内緒? 知ってる。いろんな事情で働かざるを得なかったんです
F今までにいた変態客 もう会いたくないと思ったのはフィストファックを強要する人
Gやったの? 私がされるんじゃなくて、やってあげるんです。手に大きいコンドームみたいなのを着けて男の人の肛門に入れるんだけど、壊れるんじゃないかと心配で…
Hほかにはどんな人が? 3Pをやりたがる人は多い。男1人女2人のパターンが多くて、男の人は「人生で一回は経験したかった」って言ってる。男の人が女のコ2人を攻めるパターンか、女のコ2人で男の人を攻めるかのどっちかだった
I初体験 14歳。 1コ上の先輩と神社でシた
J感想 全くHの仕方が分からなかったから、こんなことするんだって感じで新鮮だった
K最新H おととい。お客さんと
Lダンナとの最新H 半年前。長く一緒に暮らしてると全然ヤリたいと思わなくなっちゃった
Mいつぐらいからセックスレス? 結婚2年目くらいから。それ以降は数える程度しかシてない
N好きな体位 バック。いいところに当たる
O嫌いな体位 側位。何か痛い
Pフェラ 好き。ご奉仕するのが楽しいんです
Q必殺テク ネットリと時間をかける。たまにスピ−ドを上げるのはいいけど、基本はゆっくり
Rクンニ 好き。フェラしてあげるのも好きだけど、自分がされるのも楽しいし、うれしい
S新年の目標 そろそろダンナと正常な関係に戻す努力します

サイト内検索

コンパニオン募集中

デリヘル渋谷ジュエリーSP

ソーシャルネットサービス

デリヘル渋谷ジュエリーSP

↑ PAGE TOP

デリヘル渋谷ジュエリーSP